見出し画像

なんとか免許更新を終える

再来月に免許が切れるので更新のため幕張に行ってきた。地元の警察で更新しても良かったのだが、丁度職場が休みの時期だった事もあったのでここまで来た。

2015年に限定解除して以来の中型免許なので、更新の度に深視力検査が課されている。前回勝手がわからなくて苦労した経緯があったので今回もできるかどうか心配ではあった。一応予行演習のような形で行ってはみたがなかなか上手くいかずだったのでどうなるかとは思ったが、不思議な事に視力と深視力が1回で通過できてしまった。

その後写真撮影→講習(優良だったので30分)が終わって新しい免許証が交付された。なんとか中型限定なしのまま更新する事ができた。

免許センター
更新された免許証(個人情報等加工しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?