見出し画像

コロナの事ワクチンの事、言ってやったど!

10/2、今日はラジオ収録だった!!

テーマのタイトルが、
「緊急事態宣言解除と国民の分断」
だがらなぁ。気合入ったな✊

朝まで生テレビか!って感じのタイトルで😅

公的機関の統計
(厚労省、首相官邸、NHK、WHO)
のみを使って、
国が推進するパンデミック対策の矛盾と、
政府広報やマスコミ報道
によって国民の分断を生じさせる卑劣さ
について、大いに語ってきた!

息苦しさを感じる世の中、
ほんと、やだなーって。

こういう時に思い出すのが、
♪言いたいことも言えない
♪こんな世の中じゃ Poison
っていう、反町隆史の歌😁

そういうラジオ、
11/2
11/9(再)
に放送される訳しゃ。

なんか息苦しいなーとか、
世の中Poisonだなーって感じてる、
そこのyou!聴いちゃいなよ!

ジャニーさん流に〆てみました😁

よろしければぜひー!

https://www.yumenotane.jp/chiyahoyasaretai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?