ゲーム実況の視聴が1日延1億時間!?

世界は広くて大きいとはいえ、ゲーム実況を見るというだけで人が1億時間も費やしている…

コロナ禍でいろいろと大変だったり、国や地域によってはコロナ以外でもこころを苦しめている人がたくさんいるというニュースばかり耳にするけど、こんなのを目にすると少し安心するというか…

ゲーム市場がもっと激アツになっていくんだろうけど、わたし個人的には以前会社の人に勧められてやってみたPUBGというゲームが全然上達しなくて、1週間足らずで飽きてしまったこともありました笑
最終的にはすぐに倒されるのが嫌で、10分間誰にも打たれないようにただただ全力で走り切ったというまさにゲームでしかなし得ない貴重な体験、いや功績を作り上げたという

完全にどうでもいいお話です🌼

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?