見出し画像

ワークマネジメントオンラインに記事が掲載されました

ワークマネジメントオンラインにて、仕事の見える化やプロジェクト管理に関する記事が掲載されました。

ワークマネジメントオンラインは、Asana Japanのオウンドメディアですが、Asanaについてはあまり触れておらず、仕事の見える化や Employee Engagement、プロジェクト管理といったテーマを中心に据えていますので、Asanaという製品や会社に興味がなくても、それぞれのテーマに興味がある方であれば違和感なく読んでいただけると思います。

驚いたことに、この記事をきっかけに、かつての先輩から15年ぶりくらいにご連絡をいただきました。ここであらためてご紹介することで、まただれかに届けばいいなと思います。

私が書いたのは以下の3記事ですが、ワークマネジメントオンラインには他にも数多くのお役立ち記事があるので、よかったらのぞいてみてください。


いただいたサポートはありがたく次の記事制作に役立てたり、他のクリエイターさんの記事購入に使わせていただきます。