見出し画像

週刊 CFやり込み日誌 〜甲賀の書〜(14.5)特別版🪨

こちらは、『Crypto Ninja』のファンゲームである『CRYPTO FANTASY 』のプレイ日記です。
※ネタバレも含みます。ご注意ください。


みなさん、おはようございます‼️
みなさん、こんにちは‼️
みなさん、こんばんは‼️

『CRYPTO FANTASY』(以後、CFと記載します。)大好きmasaです。

大事件です‼️
ネタバレしかないのでご注意を🤫


遂に‼️








とうとう‼️










やっと‼️‼️










以下ネタバレ🤫
















出会えました、18番に🎉🎉🎉🎉✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


とうとう出会うことが出来ました‼️
皆さんからのヒントと、でんちゃんからの大大大ヒント(答え)をいただきまして、出会えました🥰🥰

そして、無事倒すこともでき、図鑑にも載りました🤲✨

皆さんご協力ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨✨

これから、100キルチャレンジと、アイテム上限までゲットに向けて、18番…溶けたキヨシを倒していきます⚔️✨

ちなみに、現在のプレイ時間はこちらです🤭

目標達成向けて頑張るぞー🦍🦍✨✨

最後に


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
良かったら次回も楽しんでいただければ嬉しいです😍

初めて読んでくれた人👶も、いつもよんでくれてるひと👨‍🦳🧑‍🦳も、CRYPTOFANTASYを楽しくプレイし続けていくためにも、でんちゃんさんもいつも言われてますが、外部バックアップは忘れずに🤗
18番と出会って直ぐにセーブ&バックアップしに行きました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
※手順はタイトルメニューの「※はじめに※」項目から確認できます🫡

それではまた来週🦍
おつかれ〜ファンタジー🥷

バックナンバー



公式リンク

CRYPTOFANTASY 公式サイト

CRYPTOFANTASY Chapter1 Opensea

CRYPTOFANTASY 公式Discord

CRYPTOFANTASY フリープレイ版
プレイする際の注意事項等は上記公式Discordでチェック

X(旧Twitter)
CRYPTOFANTASY公式
スペースのホストの方々👇
15:00~ しんいちろうさん
21:30~ でんちゃんさん

CRYPTOFANTASY 公式YouTube


CRYPTOFANTASY 公式stand.fm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?