見出し画像

週刊 CFやり込み日誌 〜甲賀の書〜(8.5)

こちらは、『Crypto Ninja』のファンゲームである『CRYPTO FANTASY 』のプレイ日記です。
※ネタバレも含みます。ご注意ください。


みなさん、おはようございます‼️
みなさん、こんにちは‼️
みなさん、こんばんは‼️

『CRYPTO FANTASY』(以後、CFと記載します。)大好きmasaです。
今週もやってきました、毎週土曜の夜に公開していきます『週刊 CFやり込み日誌 〜甲賀の書〜

今回は、週の中日ですね、、、、
ということで、いつものやり込み日誌とは内容が違います🫣
前回公開したやり込み日誌で開始した企画についての内容となっておりますので、ご参加される方はぜひご覧下さい🤩

また、(8)で判明した、ヘッダーの文字の誤り(「週間」-›「週刊」)ですが、修正しております‼️
良かったら見てくださいね🤩細かいところまで😏

10.忍んでいる偽物の主人公を探せ‼️間違いさがし🥷🏻

(7)で公開した地下洞窟のマップには沢山の主人公がいたと思います。ですが‼️その中に1人だけ現在では行くことの出来ない場所にいる主人公が忍んでいます🥷🏻
その主人公を偽物と称し、間違い探し企画を実施したいと思います🎉✨👏👏👏

こちらの企画で正解した方の中から抽選で1名の方にプレゼントがございます🤭
プレゼントの詳細は、何かしらのNFTをプレゼント🤣とだけお伝えしておきます😍
以下に応募条件を記載しておくので、ぜひチェックしてみてください🫣🌈

応募条件・方法

こちらの条件を満たしている方のみ応募完了となります🫡

  1. 以下のTwitterアカウントをフォロー🥷🏻
    CRYPTOFANTASY新公式アカウント
    でんちゃんさん
    しんいちろうさん
    私(masa)

  2. CRYPTOFANTASYの公式Discordに参加🥷🏻

  3. この企画『忍んでいる偽物の主人公を探せ‼️間違いさがし🥷🏻』の告知ツイート❤️&RT🥷🏻

  4. 1~3を満たした方は、以下の応募フォームを記入してください🥷🏻🙇🏼‍♂️
    フォームはこちら

フォームに記入する際に、以下のように忍んでいる主人公が写るようにスクショ等を行い、分かるように印をつけたものを添付してください🙇🏼‍♂️

応募受付期間 :
4/22 CFやり込み日誌(8)公開時点
                     ~
5/6 CFやり込み日誌(10)公開時点

応募者がある一定の条件を満たすと、プレゼントが1段階進化する予定です🦍
その条件とプレゼント内容と応募状況については、Twitterもしくは来週のCFやり込み日誌(9)で広報いたしますので、チェックお願いします🥳

たくさんの方のご参加とご応募お待ちしてます🤭✨✨

以下、新情報を記載してます🤩

ヒント🤭

実は、ヒントはCRYPTOFANTASY公式Discord内に既に存在しているんです🤣
そこで少し、この企画の生い立ちについてお話させてください🙇🏼‍♂️

以前、私がたまたま報告したエラー❓すり抜け報告❓からこの企画は生まれました👶
そのすり抜けはでんちゃんさん達優秀な運営陣にてすぐさま修正版が公開され、すり抜けが出来なくなりました👻
そこで、この企画を思いつきました💡
ゲームをやっていない方でも、このヒントで答えに辿りつけるはず‼️

ヒントはずばり‼️ ゲームエラー報告部屋にあります‼️😳😳😳😳😳🥷🏻

プレゼント内容

こちらで軽くプレゼントの内容について触れたいと思います🎁

プレゼントは、私が持っているNFTの中からプレゼントしたいと思っております。👇👇

こちら最近リリースされましたCNPCの幸せ棚にCNPCを飾りたいと思いませんか⁉️
そんなあなた‼️ぜひこの企画に参加ください‼️
CNPCをプレゼントしたいと思います👏✨✨✨🌈
自分が持っているお守りジェネラティブ(CNPC)が、こんなに綺麗に飾られるのか‼️とつい、「しあわせだなぁ〜」と言ってしまいます🤣

更に‼️応募者(フォーム回答者)が一定数を超えた場合には、、、CRYPTOFANTASY本編NFTをプレゼントしたいと思ってます🎉🎉🎉🎉🎉🎉✨✨✨✨✨✨
現在、応募者数が0なので基準値を定められていないのですが、来週のやり込み日誌までには設定したいと思います😳

勝手にキリが良い100人‼️と思っていたのですが、達成出来るかどうか厳しそうなので、悩んでいるとこです🤔
ですが、簡単に達成してしまっては面白くないので、皆さんの拡散等もあれば100名応募はいけると思っております🤩
皆さんぜひドンドン参加してどんどん拡散していただければと思います😍

最後に


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
良かったら次回も楽しんでいただければ嬉しいです😍

初めて読んでくれた人👶も、いつもよんでくれてるひと👨‍🦳🧑‍🦳も、CRYPTOFANTASYを楽しくプレイし続けていくためにも、でんちゃんさんもいつも言われてますが、外部バックアップは忘れずに🤗
※手順はタイトルメニューの「※はじめに※」項目から確認できます🫡

それではまた来週🦍
おつかれ〜ファンタジー🥷

バックナンバー


公式リンク

CRYPTOFANTASY 公式サイト

CRYPTOFANTASY Chapter1 Opensea

CRYPTOFANTASY 公式Discord

CRYPTOFANTASY フリープレイ版
プレイする際の注意事項等は上記公式Discordでチェック

Twitter
CRYPTOFANTASY公式
スペースのホストの方々👇
15:00~ しんいちろうさん
21:30~ でんちゃんさん

CRYPTOFANTASY 公式YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?