見出し画像

【自分の中に秘めた可能性を広げる究極の方法】

結論、今の自分にとって大切なことを
手放すことです。

自分の可能性を広げたいと思う時は
今の自分の生活習慣には満足していないということ。

だから、今の自分にとって大切なことをやめることで
生活習慣が大きく揺らぎます。

勇気のいることかもしれません。

でも、10年間を思い出してみてください。

大切なことって結構変わってません?

大切なものって変わってません?

そう、僕たちの価値観は人生のフェーズと共に変わるんですよね!

だったら、これから未来を作りたい時は自分から価値観を積極的に変えていけばいいんです!

今の自分にとって大切なことには
時間や労力、お金など様々なエネルギーが
かけられています。

それを手放すことで潜在意識は
自分が次に求めているものを
探し始めます。

ボクは大好きだったゴルフを手放しました。

その結果、気がついた時にはカメラを持って
応援したい人を撮影していました。

今の自分にとって大切なことを
手放すことで、可能性は広がるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?