絶対に喜ばれるエシカルなクリスマスプレゼント🎁〜第1弾〜

こんばんは😊

まさきです!!


前回は「エシカル」について書きました😊


今回は梅田を歩いて見つけたエシカルな商品について、書いていきたいと思います♬


第1弾目は✨AUX PARADIS✨


AUX PARADIS(オゥパラディ)

◎コンセプト

EST international(エストインターナショナル)は1996年11月に香水専門店をオープン、香りとの関わりをスタートしました。

香りの本場であるヨーロッパ、またアメリカ、アジアとも違う日本人の繊細な香りの感性を見つめていきたい。そして、日本ならではの”パフューマリー文化”を育てたい。

引用:EST international

梅田やとグランフロントにお店がありますね😊

お店自体は広くはないですが、女性のお客さんがたくさんいました✨

僕は全然ブランドの名前も知らなかったですが、有名なブランドなんですかね❗️

AUX PARADISでは香水、ハンドクリーム、シャンプーなどのバス用品、オーガニックコットンタオルなどが販売されています♬


今回はいろいろな商品がある中でも、クリスマス限定ギフトをご紹介したいと思います✨

画像1

出典:AUX PARADIS

Christmas GIFT ハンドクリーム

30g ¥1,155

75g ¥2,035

ハンドクリームは以下の種類から選べます♬

#01 Rose ローズ :上品なバラの香り
#02 Citron シトロン:爽やかな柑橘の香り
#03 Fleur フルール: 優しいフローラルの香り
#04 Savon サボン:ホッと安らぐ石鹸の香り
#10 Winter berry ウィンター ベリー:華やかな大人のベリーの香り(冬季数量限定)

これからの時期はハンドクリームが欠かせないですね😊

入れ物も箱もオシャレなので、女性とかは喜びますよね😆✨

アラガンオイルを配合したハンドクリームは、ベタベタせずさらりと手になじみ、しっかりお肌を守ってくれます✋✨


2つ目は香水です✨

画像2

出典:AUX PARADIS

Christmas GIFT 香水 BOOK型

15ml ¥3,080

30ml ¥4,180

香水は以下の種類から選べます♬

#01 Rose ローズ :上品なバラの香り
#02 Citron シトロン:爽やかな柑橘の香り
#03 Fleur フルール: 優しいフローラルの香り
#04 Savon サボン:ホッと安らぐ石鹸の香り
#05 Fraise フレーズ:みずみずしいイチゴの香り
#06 Homme オム:落ち着いた大人の柑橘の香り
#07 Osmanthus オスマンサス:上質な甘さのキンモクセイの香り(秋季数量限定)
#08 Pure ピュア:ナチュラルで清潔感あふれる香り
#10 Winter berry ウィンター ベリー:華やかな大人のベリーの香り(冬季数量限定)

種類がいろいろあり、この黒い香水専用BOXがオシャレすぎて✨

そして香水には天然由来の成分を使用しているので、香水として使用するだけではなく、ヘアコロンとして使用したり、アロマディフューザーに入れて香りを楽しむこともできます♬


どちらもめっちゃ良き♬

迷っちゃいますね😆

実際にお店で見てみるのもアリですね!

次回は第2弾発表したいと思います😊


🏠AUX PARADIS グランフロント大阪店🏠
大阪市北区大深町4-20 グランフロント南館3F
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?