デブのくせにEMSに興味持ってるの恥ずかしいよ。脂肪に電気流したいの?

最近、お腹に電気を流すパッド(SIXPAD等)が流行っているようですね。もしかして、デブの皆さん興味持ってないですよね?買っちゃったりしてないですよね?

買った人、情弱です><

オレオレ詐欺に引っかかるおばあちゃんを批判する権利がないぐらいの救いようのない情弱です。見事にアフィリエイターたちのカモになりましたね。
日本経済を回したことだけは評価してあげます。

EMSは筋肉に刺激することを目的にしている

EMSは痩せるパッドでも何でもありません。
筋肉を効率的に成長させるための電気刺激なんだとか。筋肉に電気を流すことで通常よりも鍛えられることが期待できるらしいです。(科学的な根拠とかは知りません。情報発信者の話を鵜呑みにしたものを書いただけ。)

”筋肉に電気を流す” ここ重要。
デブの皆さんには分厚い脂肪がお腹を覆っているはずです。
つまり、デブのみなさんがEMSを貼ったところで脂肪に電気が流れるだけです。

脂肪に電気流して何してるんですか?
セックスもしないのにコンドーム付けてるのと同じですよ。

デブはまずやせましょう

デブは器具やサプリメントに頼らずに正しい情報を仕入れて痩せましょう。カロリーだけ気にして生活していれば痩せます。カロリーだけ気にしていれば運動もしなくてもマジで痩せます。ハンバーガー食べてもいいです。白米食べてもいいです。お菓子食べてもいいです。

ただ、基礎代謝 - 300kcal を1日の摂取カロリーの上限として生活しましょう。基礎代謝が1800kcalであれば1,500kcalぐらいに抑えて生活。いきなり抑えるのは難しいですよね。そんな人はタンパク質を取り入れてみてください。

タンパク質を多く含んでいる食品を選ぶと食欲が抑えられます。過去に僕はお昼ごはんを食べてそのままお菓子を食べる生活をしていました。タンパク質を取り入れてからはそのような行動は一切なくなりました。食欲が抑えられて1日1,200kcalに満たないぐらいには食欲を抑えられています。

1週間ほど経過するとかなり余裕に感じてくるはずです。

デブはダイエットへの姿勢を見直しましょう

デブは何かと器具やサプリメントにこだわりがちです。
全部いらないです。そのお金を燃やして暖を取った方がマシです。
※タンパク質の補助としてプロテインは有益。

自分を甘やかすどころか、謎の企業の謎の器具を買い揃えた情弱っぷりを可視化しているだけの恥ずかしい行為です。変なもん買うぐらいなら太っていた方がいいです。ダイエット市場は昔から規模が大きいです。長年デブたちのネガティブな気持ちをお金に替えている汚い市場です。

そんな中でも健康食品系の中では0kcal食品だけは有益です。甘みを感じながらも脂肪になる要素を取り除いてくれているので、ダイエットを楽しみながら続けられます。

そろそろ気付いて正当なダイエットを。正しいダイエットを行っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?