ダイエットは太る行為よりもやることが少ないです

ダイエットと聞くと、あれもこれもやらないといけないっていう考えになると思います。しかし、実際には太るための行為よりもやることがかなり少ないです。

デブになるためには、たくさん働いて食費にお金を費やしたり、何度もお店に行ったり、お腹減ってないのに無理やりセルフフォアグラごっこしたり、かなり大変な作業です。デブになるのってダイエットよりも辛いんですよ。

ダイエットなら必要最低限働いて食費を浮かせながら日持ちする食品を大量買いして同じ食品をループして適度に食べればいいだけ。時間もお金も節約できるし、辛い思いをしながら食べる必要がないんです。

どう考えてもダイエットな生活の方がよくないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?