見出し画像

『インセプション』4D観賞!!

観てきました!
実は初めての4D体験!

『インセプション』が4Dで観られる!と知って、大喜びでネットで予約♪
これは4Dで観たら絶対ヤバいにちがいない。

お客さん私を含めてあと一人きり。ほぼ貸し切り!

ストーリーのスピード感のままに映画の中に引き込まれていく。

昔、映画館で観て以来2度目なんだけど、最初のシーンからすでに夢の中だったのね。汗

私が好きなのは、渡辺謙さん演じるサイトー(すごくシワシワに年を取っている)と、ディカプリオ演じるコブが、食卓でトーテムを話すシーン。
渡辺謙さんの存在感がスゴイ!

妻のモリーと50年間二人だけで暮らしてきたシーン。妻を忘れたくないきもちもわかるけど…。

コブが最後にとった決断はよかった。

記憶を植え付けるなんてすごい話。
こんな壮大な映像を作り出すアメリカ映画、やっぱりスゴイ!

映画の中で銃を撃ったら私の頭スレスレに風圧が来て、格闘になれば私の背中がドンっと叩かれて、演者が端から車で落ちれば、顔に水しぶきがかかる!

カーチェイスのシーンでは、座席がガタガタと波打つ

ディズニーランドのプーさんのハニーハントのように、ストーリーと一緒に自分も躍動する。

これはもはや、映画のアトラクションだっ!!

遊園地に行かなくても映画館で充分ストレス発散になる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みんな、4Dを体験しに映画館に行ってみて
( ̄∇ ̄*)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?