エア滑走路☆飛行機乗りたい!

画像1 いつもの散歩道から、ちょっとだけ外れてみた。 あまり通らない道。
画像2 坂道けっこうキツイ。 空に向かって歩いてない? あれ、、、?? なんかに似てない? 「なんか、滑走路みたいじゃね??」
画像3 「やっべー!!」 「飛行機乗ってる気分!!\(^^)/」 「これからフライトしまーす!!!」
画像4 なんてね。 海外旅行行きたい。 てか、飛行機乗りたい。 でもよく考えたら、飛行機とか電車とか、あんなでっかいものがよく人を乗せて走るよね。 人間て便利なことをどんどん考え出していく。 改めて普通にあると思っていた物たちに感謝 (^_^)v
画像5 人が来てもあわてない、動じない強いココロをもつニャンコに遭遇。
画像6 お花の写真撮ってたら、偶然チョウチョが! おおっ! ミラクル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?