見出し画像

まさみっちゃんのプロフィール

『自由な時間とお金が持てる豊かな人生に』
”SNS導線コンサルタント”まさみっちゃんです。

『言葉に救われた人生』
”まさみつ、背伸びをせずに自分らしく生きて欲しい”
離婚を決意した直後、母から言われた言葉です。
僕はこれまでたくさん泣いて、たくさん失敗してきました。
くじけるたびに言葉に救われた人生だから僕は言葉であなたを応援します♬

中川匠統(なかがわまさみつ)
1977年3月12日生(45歳)
千葉県流山市出身/大阪府高槻市在住
O型、巳年、魚座、五黄土星、黒ヒョウ、kin148
趣味:音声配信、LIVE配信、SNS作業
自慢:10万人に1人の人気生まれ

好き勝手に生きてきた20代

大学卒業
→大手ファーストフード会社に内定

→内定辞退して地元のラーメン店勤務

→1年半で退職

→アジア各国を2ヶ月放浪(シンガポール→マレーシア→タイ→インド→バングラディシュ)

→帰国後、中学の友人から1本の電話
「すげえ仕事を聞いた、一緒にやりたいから時間をつくってくれ」
めちゃくちゃ怪しいと思ったけど仲良かったから聞く事に・・・
そのお話とはMLMのN社のお話でした
「俺、化粧品興味ないし、さらには健康なんて興味ないし」
そこから半年間、友人の連絡を着信拒否します笑笑

→携帯ショップの店長を経験

→半年間の勤務で経済の荒波にのまれる

→MLMを始める
不満炸裂の現状を中学の友人が知り、自宅に押しかける
周りの中学の友人から現状を聞いた友人は今がチャンスだと思って僕の自宅に来るんですね
今だから言えます!彼の行動に敬意を払います。

友人の最後の頼みでN社の情報をもう一度聞く
「実は未来の情報もあるから聞いてくれ!これで違うと思ったらもう頼まないから」
たしかこのような事を彼は僕に言ってきたんです。

新たな情報に心が動きスタート
N社は同じですがたしかに違う情報だったんです。
今でも覚えています。
「こんな未来になる可能性がある。だから今からやっておくべきだ!」

→2002年、24歳でMLMのN社にて最高タイトルを獲得(ブルーダイヤ)

画像1

→組織が崩壊して4年で辞める

→4年間で自己啓発・営業スキルに7桁投資する

→結婚(28歳)

墓石販売の営業を始める(墓石販売:商品が平均200万円)
12年間の墓石販売で1200名の人生相談を受ける
売り込まなくても売れるセールス法を体得
必要な方に必要なものを提供する。(計3億以上の販売)

悲しみにくれた30代

→2012年、娘の病気を知る
娘3歳、腎臓が働いていない事を発覚
娘4歳、腎臓移植成功
娘の移植のドナーになれなかったこと、将来再移植が必要になった際に僕の臓器が必要になる可能性があることがわかり痩せると決意!

→半年で36キロの減量に成功して健康メソッドを考案
太っていても人気があったし、仕事も出来ていたのでずっと「痩せる」気なんてなかったんです。
娘の病気をきっかけに「他人事」から「自分事」に変わり、痩せると決意!
半年で36kg痩せた経験から、簡単に痩せる健康メソッド「楽カラ」を考案し、周りの人に教えるとたくさんの方々が変化する。

画像2

3つを管理するだけで誰もが楽チンにダイエットできる「楽カラ」をつくる
①時間管理:16時間ダイエット
②栄養管理:娯楽食よりベース食
※娯楽食とは糖質、脂質の多い食事
※ベース食とはまごわやさしいこの摂れる和食
③自己管理:体重、体脂肪率などを毎日計測(レコーディング)

絶望の淵にたたされた40代前半

→東京マラソン2019「ドナルド・マクドナルドハウス チャリティーランナー」として日本テレビから取材。

→(株)ドリームサポーターを設立
家族の反対をおしきり、確固たる未来が見えない中、法人を設立する。
ダイエット事業(楽カラ)
カウンセリング/コーチング/コンサルトとして活動
→日本ダイエットサポート協会を設立
良き指導者のおかげで女性のダイエット成功者1000名以上。

→自分と向き合えておらず、他人の為とお世話ばかりした結果、借金をする。

→家族が大切と言っていたのに家族をまず一番に見ることができていなかったため離婚。

→ダイエットメソッド「楽カラ」を指導者仲間に託し、法人を休業して会社員に戻る。(現在、仲間のオリジナルメソッドとして世に広がる)

人生が変わった現在

僕は本気で変わりたかった"
相手に伝わる
🗣言葉をつくりたかった
相手に伝わる
🗣言葉をはなしたかった

僕はサービスの内容だったり伝えたい想いを
言語化できなくて📝
「あなたは何を伝えたいの?」
とずっと言われていました🗣

振り返ると、言語化できなかった理由は
自分と向き合えていなかったからです。

自分と向き合えていなかったから、
・誰に(ターゲット)
・何を(強み)
・何の為に(想い)
が言語化できませんでした。

そんな僕にとどめを刺したのがコロナです
コロナのおかげで僕の人生が変わりました。

SNSで宣伝をしても
問い合わせが0の状況が続き
法人を休業する事態に!

このままでは人生が終わってしまう・・・

→SNSの可能性を教えてくれたLINE公式
メルマガやブログを1年間毎日投稿するも
開封率はよくても売上げに繋がる反応がなく
SNSの限界を感じていました。
そんな状況で知れたのがLINE公式だったのです。

最初はよくわからないツールだったのですが
毎日楽しくていじっていた結果
2055名になった最強の
マーケティングツールになりました。

詳しくはこちらを👇ご覧下さい

→生損保の保険営業
SNSから保険の契約を2ヶ月で30件。

→2ヶ月で1000名のアイコンを作成
クラブハウスを通じて
憧れの北原照久さんと出逢い
北原照久さん公認の運が良いアイコンを
全世界にひろめる活動もしています。

SNSを上手に活用できたおかげで
僕の人生は上昇しております♬
僕は『運が良い』

画像3
画像4

→大阪府高槻市に居住地を移す

→待望の息子が誕生
2022年8月31日
⳹北原照久さん公認!運が良い赤ちゃん⳼
寅年、五黄年、五黄月の最強運の息子が
8/31 0:54に3400gで無事誕生しました。
名前は飛翔(とわ)と言います。

→ SNSビジネスコンサルとして活動

𝟓𝟎代女性講師著者専門
𝐒𝐍𝐒導線コンサルタント
◎𝐋𝐈𝐍𝐄公式を使った自動化導線が得意
◎𝟐日で𝟒𝟐件の𝐋𝐈𝐍𝐄公式制作を受注

リアルは得意だけど、
SNSが苦手な50代女性専門として、
SNSから自動で商品が売れる、
集客方法をオンラインにて個別指導してます。

その中でも、LINE公式の仕組みを使っての
自動集客が得意です。

僕は、自分と向き合う事が出来なかったので、「誰に(ターゲット)」
「何を(強み)」
「何の為に(想い)」
が言語化出来ませんでした。

その結果、全てのSNSに掲載していた文章が、
伝わらない言葉ばかりで無反応だったのです。

しかし、今では自分と向き合う事が出来、
『欲しい人に欲しい物』
が提供できる言葉がけが出来る様になったので、SNSからの問い合わせを増やす事が
出来るようになりました。

SNSからの集客にお困りの方がいましたら、
こっそりまさみっちゃんまでご相談下さい。

この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートをお願いします!一人でも多くの方に有益な情報をお届けしたいと思っています