またヲタ話

今日もご覧頂き、ありがとうございます。

詐欺師に騙され、会社は乗っ取られ全財産を失いました。
ただ今、自己破産手続き中です。
生活保護とバイトで生きている
還暦半ばのばぁばです、

昨日、お家に帰って来ました。

またまた、大好きな飛行機。

今回はトリプルセブンです。

3列4列3列のシート。
大型機です。
満席。
後方は、2列4列2列シートです。
カップルには、後方をオススメします。

そして通路側の席から窓側の席に変更できました。

チェックインカウンターのお姉さんが、少し翼にかかりますがよろしいですか?と聞いて下さる。

いつも翼の後側をお願いするので。
情報引き継がれてる?
航空会社では、よくある事らしいです。
元CAさんが、言ってました。

100%の確率で変更できる私は、
ここはラッキー運持っています。

夜の便は、夜景が綺麗です。

富士山も見えました。

どうしても写真が横向きになってしまいます。

何故かしら?

そして、憧れのA350も見れました!

レッド塗装機とシルバー塗装機の
2機を見れて、最幸です。

めちゃくちゃ嬉しい。

絶対乗るぞー。
で、どこ行くの?
アハハでございます(笑)

見送りに来てくれた子供達家族を
そっちのけで一人大興奮のばぁばです。

孫っちにいろいろ説明するも
イマイチわからず。

って、当たり前じゃー。

滑走路には、次々と飛行機が着陸して来ました。

いろんな航空会社の機材が見れました。

私は、離陸する時の飛行機が大好きです。

エンジン全開の音。
滑走路を走り出す飛行機。
フワッと浮かび、車輪格納後の旋回していく機体の姿。

もう、たまりません。

今日の離陸は、海側の滑走路のもよう。
国際線ターミナルだったら、見れたかも。

あー、至福のひととき♡

さぁ、明日からはお仕事。
一生懸命、働きます。

今年の目標は、自立する事。
自己破産手続きも年内には、終わりそうだし。

あとは、遺産相続と会社の倒産手続きの終了がありますが、何とかなる事を願っています。

遺産相続は、親族Aの独り占めになりそうですが。

少しでも頂けたら、良しとしましょう。

今日もお読み下さり、ありがとうございました。

あなたにとって、善き一日をお過ごし下さいね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?