見出し画像

ダイエット成功率を格段に上げる3つの心掛け


20代で67〜68kg→30代で80kgになった僕が、とある習慣を身に着けたことで72kgまで(現在も68kgを目指して継続中)減量することに成功した方法をご紹介します。


この方法は、単にダイエットができるだけでなく、その後の太りにくい習慣を得られるという点で優れています。


僕自身、ダイエットに失敗して度々リバウンドを繰り返していました。その数は計り知れないほど多く、このまま一生若いときのように痩せることは無理なのかなと思っていました。
 

ただし、そんな僕でも今では若いときの同様の体系を維持することに成功し、おそらく今後も太ることはないと思われます。


なぜそんなことが言えるのかというと3つの心がけにより「習慣」を身に着けたからです。


この習慣は人間の本能的な部分を活用することにより、誰でもストレスなく始めることができます。


僕自身が様々な方法やアイテムを駆使して、ダイエットとリバウンドを何回も繰り返していく内に、効果があったものと効果がなかったものの傾向が分かってきました。


そして、人間が最も苦手とする「変化」をいかにして「習慣」にさせ、どのようにして「無意識で実現可能なダイエット」にしていくのかを自身の経験を以てお伝えします。


なるべく費用が掛からず、且つ誰でも実現可能な方法で習慣化できるよう、内容も絞ってみました。


ダイエットにチャレンジしてるけど、なかなか成功しない方には特にオススメできる内容になっているんじゃないかなと思います。

動画はこちら


0:00~オープニング
0:47~ダイエット成功に至った3つの心がけ
1:37~人間が苦手とする変化について
2:22~このダイエットをオススメする前提の話
4:20~油を摂らない
5:38~胃を大事にする
7:48~ガムを愛用する
10:53~まとめ


■参考URL
乳酸菌サプリ 菌パワー

オススメのストレッチ動画

愛用しているガム(クロレッツ)
-----------------------------------------------------------------------
SNS
-----------------------------------------------------------------------

【BLOG】

【Twitter】

【Instagram】

■KindleUnlimited
【5分で読める】禁煙を成功するために今すぐやるべき10の行動

”マーケティングビジネス実務検定のススメ”無料で閲覧可能です。

バンドで飯を食っていく【Amazon 音楽カテゴリーランキング1位/マーケティングカテゴリー3位獲得!】
-----------------------------------------------------------------------
#ダイエット #痩せる #ダイエットサプリ



櫻井 雅人

櫻井です。
普段は事業会社でマーケティング業務を行っております。

日々の暮らしに役立つ情報を配信していきます。
基本的には実際に自分が経験したり学んだことで良かったもの、ちゃんと実践したものだけを発信していきます。

著者「バンドで飯を食っていく」が、Amazon ランキング1位獲得!ご購入くださった皆さま、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?