見出し画像

いえもと、聞きまーす!(質問募集編)

はじめに

皆さんこんにちは。家本です。
いきなりですが家本、
皆さんにお詫びすることがあります。

それは僕が皆さんに、
次回は質問箱を設置するので
乞うご期待!
質問考えといて下さい
的発言をしておきながら

調子こいて
「自叙伝」を先に出すという失態を
やらかしてしまいました ( ノД`)

「質問箱」を楽しみにされてた方
質問をあれこれ考えられてた方

本当に…
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

以後気をつけます…

では気を取り直して…
「ん、んん…」

皆さん!
大変長らくお待たせ致しましたー!


いよいよ質問箱ならぬ
「いえぽん箱」オープンです!

皆さんの
知りたいこと、気になること
困っていること、わからないこと

家本のこと など

遠慮なく気軽に
「ぽい」して下さいね。

家本への質問は下のフォームを
「ぽち」れば入力できます。

まずは募集要項をひと通り読んでから
「いえぽん箱」にお入りください。

募集要項

【募集期間】
 2020.11.05.(木) 〜 2020.11.09.(月)
 9日朝7:00でここ閉じちゃいます。
 次の機会までしばしお待ちを。
【募集内容】
1.皆さんの困りごと、教えて下さい
皆さんの
知りたい、聞きたい、学びたい
を教えて下さい。
注1)チーム、選手や審判個人、戦術
個別の判定にはお答えできません。

あらかじめご了承下さい。
注2)個別の判定はいずれ動画と音声
でやる予定です。しばしお待ちを。

2.一人複数回の質問はOK
どんどん「ぽい」して下さい。
ただし、1フォーマット1質問で。
【募集条件】
1.お名前を教えて下さい
「お顔」をわかってコメントしたい
ので皆さんのお名前は教えて下さい。
(ハンドルネームはもちろんOK)

2.質問の理由を教えて下さい
「困りごとの理由」がわかると
皆さんにより親身に寄り添えるので
どうか教えて下さいね。

3.質問に答えるのはnote登録者限定
今後もこのコーナーは続きますので
note登録がまだお済みでない方は
是非この機会にnoteの登録と
僕のフォローと拡散をお願いしますw

4.すべての質問にはお答えできません
頂いた質問にはできるだけお答え
しようと思ってますが質問があまりに
多かった場合にはさすがにさばき
きれないので、どうぞそのあたりは
ご理解頂ければと思います。
個別に返答はごめんなさいです。

皆さんから頂いたすべての情報は
家本本人が必ず全てに目を通します。
そして皆さんの意見は「貴重な情報」
として今後の僕の活動に最大限活用
させていただきます。

5.家本を傷つけないで下さい
大変申し訳ありませんが
この場を利用して家本個人を誹謗
または悪意ある攻撃をする質問や
コメントは完全スルーとさせていただきます。


質問するとこんな感じで僕からの返事がみれます。


それでは、
皆さんからのたくさんの応募
お待ちしております^^


いえぽん



サポートありがとうございます。 「サッカーを もっと 面白く」「サッカーで もっと 繋がる」「サッカーで もっと 豊かに」 を実現していくための活動資金にさせていただきます。