見出し画像

実に1か月ぶりの記事投稿です😅<m(__)m>

私事ではありますがハイッ!!

Spotify(スポティファイ)を始めました(*- -)(*_ _)ペコリ

それまでスタエフ(standfm)さんで音声配信を行ってきましたが。。。あっ!いまだに毎日更新は続けていますが。。。

8月19日から始まったSpotifyでの新しい企画!!

【Music+Talk】#ミュージックアンドトーク


ひとつの番組で音楽とトークを一緒に楽しめるポッドキャスト、ラジオ番組📻が登場したんです👍

1年間、スタエフ(standfm)で音声配信を行ってきましたがずっと出来なかった”曲振り”からの実際に曲をかけることって、どの音声配信でもできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ラジオと言えばやっぱり。。。

「すっかり涼しくなって半袖では寒さを感じる季節になりました。。。すっかり夏も終わりですねぇ。。。あなたにとって”この時期”に聴きたい曲は何ですか?私はこの曲です!!良かったら聴いてください。。。♪夏の終わりのハーモニー🎼井上陽水さんと安全地帯です、どうぞ👏(*- -)(*_ _)ペコリ」

やっぱり、これがラジオではないでしょうか??

それがつ,つ、遂にできる日が来たんです🎊🎉(^▽^)/

【✨Spotifyで🎊🎉(^▽^)/】

これに乗らない手はないだろうということで始めました!!

★☆★↓↓↓↓↓↓↓Spotify版”50代でも遅くない青春ひとりじめ”↓↓↓↓↓↓↓★☆★

まさりゅうがお贈りするトークとソング~(^^♪

楽曲に関してはSpotifyに登録されてる楽曲、実に”5000万曲”からお送りします👏🎊🎉(^▽^)/

そして再生に関してはSpotifyアプリ内での”限定公開”になります!!尚、アプリは無料でダウンロードして楽しむことができます😊放送内でかかる楽曲に関しては~30秒までですが、Spotifypremium(有料会員)であれば全曲フルで楽しめることができ、お気に入りの楽曲に関しては”お気に入りに保存”何度でも再生して楽しめることができます😊

尚、初月無料!無料期間終了後は月額¥980で楽しむことができスキップ無制限(無料の際はシャッフル再生のみとか色々と制限があります<m(__)m>)

もしよろしければ最後までお聴きください(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?