見出し画像

山下達郎のアルバムを買いました

ご覧いただいて、有難うございます。
山下達郎ののアルバムを買いました。
9枚も買ってしまいました💦
iTunesに取り込んだのですが、時間がかかりました。
ゆっくり聴こうと思います。
アマゾンで買いました。
CDもネットが無いと買えないです。
夏はやっぱり山下達郎ですね(^^♪

またまたセブンイレブンに行って、
朝ごはんにカレーフェスのカレーを買いました。
肉がごろごろしていて、美味しかったです。
コンビニに行くとお金がかかるんですが、カレーフェスも終わるかも?
と思って買ってきました。

牛乳プリンを買いました。
美味しかったです。
地味な商品ですが、好きです。

お昼にフィッシュバーガーを食べました。
美味しかったです。

夕ご飯に鮭を焼いて、ご飯にふりかけで食べました。
美味しかったです。

最後まで読んでいただき、有難うございます。

皆様も良い夜をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?