見出し画像

裏切りの日<934/1000>

【ニコチンレス生活953日目】
【ボイストレーニング335日目】
【記事の朗読193日目】
【瞬読トレーニング27日目】

こんばんは。
絶対にこうなって欲しくないと思っている状況が実際に発生すると、感情のコントロールが難しくなるので、自分はまだまだ子供だと感じているコマリストです。


昨日の記事で、裏切りの前夜という少し棘のあるタイトルを付けて親友であるMに裏切れることになるであろうことを書きました。


タイトルにある通り、昨夜の時点では「前夜」であり、裏切り行為が実際に起きたわけではなかった。


で、結果どうなったかと言うと、、。


忙しくて忘れてたという一言で片付けようとされた。


あれだけお願いしておいたのに、忙しくて忘れてたなんてことはありえないと思う。


理由を問いただした訳でもないので、なぜ伝えなかったのか、本当の理由は知らない。


ただ、3回もお願いしてきたのに、結局裏切られたと私自身が感じたという事実が残っただけ。


3度目の正直だったのに、結局裏切り行為を受けたことによって、心から信用できる人が減った瞬間でした。


もともと極端に友人が少ない私にとってはなかなかの痛手ですが、仕方ないです。


今、記事を書きながら抱えているモヤモヤと苛立ちを受け止めて、Mくん・Aくんに対して絶対的に寄せてきた信頼を下げつつ、関係性の見直しを図ります。


ほんとにしんどい💦


はぁ。。
また復活まで時間かかりそうです。そのうち帰ってくるはずなので、のんびり待ってて下さい。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?