見出し画像

高熱との戦い<552/1000>

【ラジオ体操853日目】
【ニコチンレス生活574日目】

こんばんは。
3日連続で39度を超える高熱に侵され、一向に下がる気配を見せないので、頭の中身が溶けだすんじゃないかと思っているコマリストです。


4日前に、胃腸風邪をひいた子供の看病をした結果、しっかりともらってしまった私。


吐瀉物が染み込んだ布団で寝かしつけたのが運の尽きだった。


ここ最近のドタバタで、身体の抵抗力は地の底まで落ちている私。


子供の風邪を貰ったが最後、翌日の夜から現在に至るまでずっと39度の発熱が続いています。


ほっておけば治ると決めつけて、穴を開けられない仕事は普通にこなしつつ、下がらない熱に死にかけています笑


今日も、100人の前でプレゼンをして、直ぐに帰路につき、そのままダウン。。


明日には治ってくれないかなぁ😭


元気になったら、ちゃんと書きますね!

じゃまたね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?