見出し画像

休稿最終日(予定)<523/1000>

【ラジオ体操824日目】
【ニコチンレス生活545日目】

こんばんは。
メンタルが安定しつつあるので、そろそろ仕事もnoteも通常モードに戻しても良いんじゃないかと思っているコマリストです。


5日間に亘って、お休みを頂いてきたnoteの投稿。


2年以上の期間、ずっとアンテナを高く張り続けてきたので、色んな意味で休憩となりました。


もちろん、何となく生きている状態に戻ることは無いので、それなりの数のネタは蓄積されています笑


5日間、まともな文章を書いていないので、支離滅裂な感じになるかもですが、徐々に戻っていくと思います。


暖かい目で見守ってやって下さいな🎶

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?