見出し画像

ユハコギャラリーVol.17

今回はハロウィンをテーマに描きました。


*****

長男「ユ」は今回もお休みです。
しばらくは描いてくれそうにないですね💦
お休みの絵を置いときます👇🏻



*****

「八の作品」制作日 : 小4



*****

「コの作品」小1



******

ユハコの作品


*****

コウモリはブラシで「コウモリ」があったので使用しました。


最初に末っ子ちゃんが描いて私と描いて最後に次男くんとなったのですが、私たちの絵を見たせいか完全に影響されてしまった絵になってますね(笑)


こらからは見ないようにしてもらった方が面白いかもしれませんね😊


いずれも「ハロウィン」「ユハコ」で検索すると出てきます。


*****

ユハコギャラリー会員募集中です!

会員希望の方はコメントをお寄せくださいね!もれなく会員番号を差し上げます😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?