見出し画像

癒しとしての芸術活動<881/1000>

【ニコチンレス生活901日目】
【ボイストレーニング283日目】
【記事の朗読141日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
今月は先月行けなかった月イチ芸術活動のリベンジ戦として、月に2回の芸術活動をやってのけると宣言し、しっかりやり切れたことが嬉しくてニヤニヤしていたコマリストです。


いやぁ。
やっぱり月に1回以上は、芸術的なものに触れる時間を作るのが良いですね!


ここ最近は、考えなければいけない色んな出来事が重なっていて、心臓がキューってなる毎日を過ごしていた私。


そんな私も、芸術的なものに触れている時間は、目の前の作品や世界観に没頭することが出来て、呼吸も心臓も落ち着いた状態で楽しむことが出来ました。


それが終了して、結局メンタルはやられたままなので、もう少し休もうと思います💦


明日からちゃんと書くと宣言したのにできなくてすみませんm(_ _)m


明日の夜に、今日の月イチ芸術活動を振り返るところから、徐々に再開していけたらと思います。


期待せずにまっててねー!

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?