見出し画像

休稿9日目<526/1000>

【ラジオ体操827日目】
【ニコチンレス生活548日目】

こんばんは。
休稿期間が、想定していたよりも長くなったことで、メンタルの調整に集中出来て少しずつ仕事をする時間を確保できるようになったコマリストです。


最強メンタルを手に入れたと本気で思っていたはずなのに、人生を変えてしまうほどの出来事が起きると、簡単にメンタルは壊れます。


メンタルをやられると、食事も喉を通らず、睡眠もまともに出来ない状態でただただ衰弱してしまう。


これに比例するように、仕事をするためにPCの前に座っても、5分と待たずして睡魔が襲ってくる。


限界を感じて、布団に身を投げ出しても、頭の中を色んな考えがぐるぐる回って、結局寝られない。。


地獄のような負のループ。
鬱症状に悩まされる人は、こうやって壊れていくんだと思う。


過去に1度だけ壊したメンタルは、その経験を経て最強になったと思っていました。


だけど、それは大きな勘違い。
ただ、支えられていただけなんだと気付かされました。


これを乗り越えられなければ、待っているのはうつ病か自殺願望みたいなものかもしれません。。


必ず乗り越えてみせる!
と、気持ちだけは気合い十分なんです。


心と身体がついてこないだけ。。


早くこの状況が終わらないかな😭

じゃ、またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?