見出し画像

口内炎って痛いよね<603/1000>

【ラジオ体操904日目】
【ニコチンレス生活625日目】
【ボイストレーニング8日目】

こんばんは。
せっかく毎日ボイストレーニングをしているのに、口内炎が酷すぎて本当に取組みたいメニューをこなせないことにストレスを感じているコマリストです。


口内炎。


私は体質的に出来やすいらしく、年間のうち7割くらいは口の中にヤツがいます。
#もっとあるでしょとか
#言わないで


それだけ出来ていると、さすがに痛みにも慣れるんじゃないかと思われるかもしれませんが、ドMの私でもヤツの痛みだけは慣れることが出来ません。


しかも、左右のどちらかに一つだけなら、避けるように食事をしたりすることで痛みを避けることも出来るわけですが、大体の場合が2つ以上同時に発生するんです。


今も、唇と左頬の内側の2箇所にヤツらがいて、憎いことに相互作用でもあるかのごとく、単品の時よりも痛みが何倍も酷い。


もともと偏頭痛持ちなので、解熱鎮痛剤を肌身離さず持っている私ですが、最近は口内炎の痛みが酷すぎて頭痛が発生するという謎の現象に苦しんでいます。


結局、鎮痛剤を服用して痛みと戦うわけですが、数時間もすればまた痛くなるわけで・・。


毎晩、塗りたくもない薬を塗って、朝には治っていると信じているのに治らないという状態が早4日も続いています。


しかも、その薬が気になるので、眠りが浅くなるし、イライラしてストレスが溜まるので、新たなヤツらを誘発しやすい環境を自ら作ってしまっている。。


はぁ。
結局は、沢山食べて、沢山寝るしか良い治療法は無いんですよね💦


何の学びもない投稿をすみません笑


今日は大人しく早めに寝ることにしまーす。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?