見出し画像

2022年を振り返って。


2022年も残すところ数時間。
今年を少し振り返りたいと思います。

2022年に出会ったナイスな人!推し!

・五百城茉央(乃木坂46/アイドル)
・成田あやの(pararoid /スタイリスト)
・駒木結衣(ウェザーニュース/キャスター)
・山口剛央(ウェザーニュース/気象予報士)
・山中亮輔(セレッソ大阪/サッカー選手)
・ジェアンパトリッキ(セレッソ大阪/サッカー選手)
・北野颯太(セレッソ大阪/サッカー選手)
・森本茉莉(日向坂46/アイドル)

たくさんの出会いに感謝!ありがとうございました!

2022年の名言&迷言!

愛する人に出会えるなんて、奇跡みたいなもんだよ。
でもお前は運がいいよな。そういう人に出会えたんだから。
余命10年
この先の道のりでどんなに苦痛がやってこようが、どんな絶望に包まれようが、俺は歩みを止めるつもりはない。
今覚えてる君のことも、いつかは忘れてしまうかもしれない。
時間と距離と新しい経験が、俺の中から君を押し出してしまうかもしれない。
君は“蔑ろにされた“そう思うかもしれない。
でも安心して。君のことをもし忘れていたとしても、俺の思考にも哲学にも口調にも全部君が混じっている。君が俺に溶け込んでいるし、俺は君に溶け込んでいる。
だから、俺は俺のことを考えて、俺は俺のために、君を置いて進もうと思う。
劇団スカッシュ
妬け妬け〜もっとやけ〜もちもちぃ〜!
あんずまろん
ねえ、そう、さっきね
4期生の空気吸ってきた〜!
美味しかった!

!?!?!?!

ちょっと待って、。
はぁ〜。

“いい空気てした!“
なんか4期生の空気ってかわいいなと思って。

あぁもう。
ダメだ!しっかりしてちゃんと‼︎
一回しっかりしてきていい?
一回しっかりしよ。
一回しっかり。一回しっかり。
森本茉莉(日向坂46)

2022年たくさん聴いた歌!

普段はアイドルソングやロック、洋楽に傾倒しているのですが、今年は傾倒しながらも新しい曲・新しいアーティストの曲を聞くことが多かったな〜。と。
出会い別れが多かった季節だった分、人のぬくもりを感じるような曲も多かったです。

ベストソング

今年は日向坂が躍動した年だったように思いますし、出会い別れの中でブレずに一体感を持って進化を見せてくれたのが大きいですね。曲はいろいろ考えましたが、表題は誰もが知っていて、間違いなくいいものがあって。そういう中で僕の中ではカップリングで一番いい曲を選びました。

正直、メッセージ性の強い「いい曲きたな」って感じがしたのは大きな理由です。

2022年に出会ったYouTube チャンネル

ベスト動画!

2022年のセレッソ大阪いろいろ!

ベストゴール!

ベストアシスト!

ベストディフェンス!

ベストゲーム!

まとめ

2022年もたくさんのインプレッションをありがとうございました。
いい時も悪いときもありながら、“積み重ねる“大切さというのを特に感じた一年でもありました。今年は追い込み過ぎてよくわからない時期もあって、苦しかった時期も長かったです。来年は自分を追い込み過ぎずにチャレンジしていけたらと思いますので、よければそんな経過も追ってくれると嬉しいです。

ではでは良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?