見出し画像

至福の時間

おはようございます!
今日も元気に一日頑張ります!

今日は至福の時間について!
今私達夫婦の至福の時間は

「アクセサリー・木工発送準備」です!

色んな人に私たちの作品が届くと思うとうれしいですね

一つ一つ丁寧に宛名も手書きであえて書いています。

多い時には半日近く書いていることも!
でも印刷は絶対にしてません。

手で書くと
購入いただいた人の名前を覚えていたり
自分たちの想いを少しでも入れたいなという思いからずっとこのようにしてます!

届いた人から嬉しいレビューやメッセージ
すごく励みになっています。

子供を見ながら合間をみて
遅くまで作ってどうにか毎日やっております

そのちょっとした時間が自分たちの時間であり
至福の時間

自分達が作った作品をつけている人とばったり会ったりしたらすごいよねなど言いながら笑

自分達のネットショップ作った時も
ブランド名どうしようねとか
色々考えることがすごく楽しかった

きっと何かを形にすること
形にするのが目に見えるもの
これは
2人の共通で幸せの部分だなと!

でもこの仕事も波はあるし
いつまで続くのかわからない仕事であるのも事実です。

だから堅実にすこしでも貯金をすることにしてます。

どうやったらもっとテレビに出るようなおしゃれで
いいものを納得して買ってもらえる値段を付けられるようになるのかなと。

いつかはそんな形になるといいなと思ってます。

これからも皆さんのご意見とアドバイス頂けると助かります!
よろしくお願い致します

https://lecielblues.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?