見出し画像

感謝の言葉

こんにちは

皆さんはちゃんと感謝を言葉にしてますか?
私は意外と振り返るとちゃんとできてなかったなと最近思います。

当たり前になってしまっていた事って結構あるんですよね
家族や夫婦では特に

でも見えないところでたくさん感謝しなきゃならない事たくさんあります

私も色々とあってから毎日振り返る事多くなりました

家族への感謝
友達への感謝
子供への感謝
アクセサリーなど買ってくれるお客さんへの感謝などなど
結構あるんですよね

でもその感謝をその時感じられなかったり
当たり前になってるんです

私は最近色々あったことが色んな人に伝わって連絡をくれます
嬉しいですね
みんな今までの自分の姿をみて
一生懸命真っ直ぐいきてきた人間だって
そんな変なことするような人でないとか
応援をたくさんくれます

すごく嬉しくて嬉しくて
少し前に進めた気がするんです

それは今までの頑張りを評価してくれて
感謝してくれてるからなんだって

だから私も自分の芯は曲げずに今まで通り生きて
感謝したいと思ってます

何か有れば頼れる人
そんな人はこんな時になってたくさんいることに気づく

嫁にも子供にも
これからお金が難しければ
たくさん働けばいいんだって
正社員やりながらアルバイトも

子供の、将来は明るくしてあげたい
自分のことより犠牲にできる人が増えたこと
それが自分の中で大きく変わりました

それは私の周りの人すべての人です
だからこそ
感謝の気持ちを伝えていきます!

そして最後に嫁が頑張ってくれているアクセサリー宣伝!

お願いします!

minne
https://minne.com/@mky12

stores
https://lecielblues.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?