Kiになるニュース 7/24 ~働き方や労働問題で気になったニュースをピックアップ~

■踏み込んだな!「「日本的雇用慣行」について、今では女性や外国人など多様な人材の活躍に向けた弊害になっているとして、見直しを提言」

■冷静に考えれば負けるってわかるだろうに、そういうのが見えないのかな?

■こっちは「表現の自由」を盾に戦う気満々。「組合と交渉中だったにもかかわらず、「中小企業がユニオンに潰される日」という本を出版。男性の氏名や写真を本に掲載し、著者を同社顧問として交渉の場に出席させた。」よくもまあこんなことを思いつく。

■もうね、意味不明ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?