心の体験④

未熟な子供たち等によって、むやみやたらと開けられないように、また知識としてだけで利用、勝手に一人歩きしないように鍵をかけてあります。
学びの初期の頃 、歯科衛生士に歯のメンテナンスをしてもらっている時。「これで終わりです。綺麗になりましたよ」 30分ぐらい、ひっくり返っていて、身体が固まっていたからこれで助かったと思いました。すると、いきなり私の胸が苦しくなり、胸を拳でボコボコ打とうとしましが、胸の上の方にある使用した器具が片付かないでまだ残っています。苦しくて苦しくて、それに耐えるのが精一杯、声も出せないで手も指も動かすことができない、身体が固まって冷や汗が出てきます。器具が 片付いたところで上半身を起こし、胸をボンボンと強くこぶしで打ち続けました。

ここから先は

3,519字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?