見出し画像

私が恋愛沼&人生どん底から抜け出した理由

初めまして!
占い師・スピリチュアルアドバイザーのMaryです。

以前、私は恋愛に振り回され、
自己肯定感も低く
人生がどん底でした。

元彼との復縁に1年もの時間を費やし
彼に依存していました。

「彼しか私を愛してくれる人はいない」
そう信じて、彼に尽くし、彼が中心の生活を日々過ごしていました。

でも、彼は不誠実な態度を続け、私の心はどんどん疲れていきました。

周囲の友人からは、
「もっと良い人がいると思うよ」
「本当にその人でいいの?」
と何度も忠告があったのですが

私は彼に依存していたため
ありがたい友人たちからの声を無視して
精神的に辛い日々を送っていました。

そのように辛い恋愛をして自己肯定感も低くなっていた中、
たまたまYouTubeでタロット占いの動画を見つけました。

美しい絵柄のタロットに心惹かれて
繊細(私はHSSHSPです)だったがゆえに
深く傷ついていた自分の心が癒されていきました。

自分も夢中になってタロットやオラクルカード、
そして数秘術を学び始めました。

カードを引いていくと、
驚くほど心の気持ちが映し出されていることが沢山ありました。

カードと繋がることで
自分自身と向き合うことができ、
”本心”に気付くことができたのです。

そして数秘術で自分自身をより深く理解し、
自分の使命にも気づき出しました。

カードリーディングを通じて

本当の内側の自分と向き合うことができ、
辛くとも自分自身の魂の声に耳を傾けることで

辛かった叶わぬ恋に別れを告げることができました。

本当に彼は素敵だったし好きだったけど、
私は私のことを愛してくれる人と出会いたかったから。

だから、復縁を諦めたことは後悔していません。

もっと好きな自分に会えて、もっと素敵な人たちに囲まれているから。

そしてカードリーディングを通じて
ポジティブマインドを身に着け、
どんどん人生が好転していきました♡

このような体験から
同じように心にモヤモヤを抱えていたり
辛い状況から抜け出したいと思っている人を助けたいと
強く思うようになってきました。

はじめは占いに対して少し懐疑的だったのですが、

占いの奥深い世界に足を踏み入れていくうちに
占いの可能性にどんどん惹かれていきました。

数秘術や恋愛心理学の知識も深めて

今では多くの女性の恋愛のお悩み、
そして人生のお悩みから救うことができています。

私自身、色々な占い師の方の鑑定を受けてきました。
でも占いを受けても、モヤモヤとした心は続いていきました。

だからこそ、私は皆様の最後の望みに応えられる存在になりたいと思っています。

私が占い師として活動する上で
大切にしている3つのルールがあります。

①絶対に嘘の鑑定やアゲ鑑定はしないこと
②最後まで寄り添い続けること
③具体的な行動まで落とし込んだアドバイスを行うこと

になります。

私も占いを受けてきたので分かるのですが、
占い師さんの中には、

単に占いの結果だけを伝えたり
上げ鑑定をしたり
寄り添っていない内容を伝えたりする方がいます。

このような鑑定では、
お客さまの本当に叶えたい未来は手に入れられるどころか
ずっとモヤモヤし続けたままだと思っています。

また、強引に商品を販売してきたり、、、
と怖い思いをさせるような占い師さんも耳にいたします。

このような占いでは、お客さまの根本解決にならないと考えています。

私があなたと一緒になって、寄り添いながら
最良の未来を見つけて、より良い恋愛・人生になる
お手伝いができればと思っています。

また、人生は「魂磨き」の連続だと思っています。

人生を変えたい
より良くなっていきたい
恋も仕事も頑張りたい

そんな方とも一緒に”魂の方向性”をみて
人生を好転させるサポート&応援ができればと思います。

最後になりますが、

「好きだけど、辛い・苦しい」といった感情を
1人で抱え込まないで欲しいです。

潜在意識の奥にあるお気持ちや
あなたの本当の願いを観て

一緒に幸せになる方法を導き出していければと思っています。

あなたの人生の伴走者として
常に見方でいられるよう、
全力で寄り添っていきます。

私の鑑定結果を信じていただければ
少しずつ人生が好転していきますので
安心していただければと思います。

それでは、
素敵なあなたとお会いできることを
楽しみにしております♡

【🩷お知らせ🩷】

5月末まで10名様限定で
無料簡易鑑定を行っております!

下記公式LINEを追加いただき、
『note占い』と一言メッセージください✨

お会いできるのを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?