見出し画像

ポーランドから届いたホワイトマジック③

前回までの内容はこちら

ホワイトマジックの後、一番感じた変化は、、、
「自分が変化するスピード感」「タイミング」。

今まで欲しかった情報へ、スピーディーにアクセスできたり、
その情報が欲しいと思ったら購入できたり。

例えば、「この先生の講座が再開されないかなー。」
「何なら早く本がでないかなー」って思っていたら、
定期的に届くレターメールにご案内があり、
半年以上前から過去のセミナー動画をまとめて販売されていた事に気づきました。
(すでに願いが叶っていたのに気づかず過ごしてました。)


あとは気持ちの立て直しも早くなったように感じます。
失敗しても、ちゃんと自分の気持ちに向き合って、
以前よりも「いつもの日常」に戻るスピードが早くなりました。
クヨクヨ悩む時間が減りました。

そしてついに、私の中の恐れのパート「自分警察」との対峙も果たしました。
(詳細は長くなりすぎるので別の記事に書きますが、恐れのパートとの思わぬ関係が発覚!)

ちょうど自分警察と対峙して過ごしていた時に、
遠方の友人と電話をしていたのですが、自分警察の話をすると、
さっとオラクルカードを引いてくれて…

「私はすべての恐れや疑いを手放します」って、
カードのアファメーションをシェアしてくれました。

カードもすごいけど、タイミングと友人の声や話を聞いてくれる姿勢に私はすごく救われて、
この瞬間が最後の扉を開けてくれたのか、自分警察は、最愛の両親の顔に変わりました。


鍵を持った友人が現れたタイミング、ベストです♪


こんな感じでホワイトマジック後は順調な経過です。
とても良い体験だったので、長かったとは思いますが、
①〜③の記事にまとめさせていただきました。

これからホワイトマジックと出会い、体験される方のお役に立ちますように。

いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?