見出し画像

GAP

GAP

アメリカ映画の銃撃戦を観てたら
スカッとしてる自分に気づいて怖くなったんだ
無論、平和を愛してる自分との矛盾を知った
広い無機質に立たされたら僕はなにを思う

あの日、産まれた時
母に抱かれた時
言葉知らずただ泣いていたんだ
きっと「ありがとう」って言いたかった

どうにもこうにもよくわからない毎日だ
なにやってんだろう
今日はいつもと違う道で帰ってみたんだ
野良猫に話しかけられて逃げられた
感じたことを教えてくれ
僕は誰だい

君の裏側にはなにが隠されてるんだろう
それをひっくり返したら本当に表か
ショートケーキの真ん中のクリームに埋もれた
苺の破片を探しているけど見つからない

命が尽きるその時
母に抱かれた日のように
本当の自分を知るんだろう
すべてを愛したかった心を

答えは今の僕にはわからない場所にあるんだ
だって僕はもう僕じゃないのだから

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?