見出し画像

iPhoneをやめたら何のスマホを選べばいいかわからない_#28

6月が始まったね!

どんな1ヶ月でしたか?
どんな1ヶ月にしたいですか?

月の切り替わりのタイミングは
自分を再設定するいいタイミング

私は過去一の人生のアップデートをして
最強で最高の1ヶ月だったよ!!


私は誰かの人生を変えてあげることはできないの。

だけど、私がこのサロンでやっていること【行動】を取り入れたら
自分の鎧の脱ぎ方を理解できる人は絶対に増える。

どこまでいっても
誰かに人生を変えてもらおうと思っているうちは
自分の人生を生きられない。

他者に正解を求め出した瞬間に
他人軸で生きることになる。

#27の記事から

👆この記事でもさらっと書いてるね!
私の考え方を学べば人生変わるよって話じゃないのよ。


私のやっていることの本質を理解したら
思い通りの人生が始まるよって話。

🔻5月の振り返りはこちらを

サロン記事を読めばわかると思う

この1ヶ月、どう自分と向き合ってきたか
どれだけ自分の思い込みを外してきたか

ここから先は

661字

この記事は現在販売されていません

投げ銭ありがとう!