見出し画像

Note初めましての自己紹介!

一発目のノートは自己紹介から始めたいと思います
まずは見つけていただきありがとうございます!
私は言語勉強中、映画と洋楽が大好きなMaryと言います
読み方はメアリーが正しいと思うのですがここではマリーとさせてください><

このノートには私の海外経験だったり映画の紹介、洋楽の和訳だったり言語の勉強だったたまに日常にあったこと、自由気ままに乗せていけたらと思います
まだ学生なこともあって更新はのんびりになるかと思いますが温かい目で読んでいただけたら嬉しいです。

ー簡単に自己紹介ー


・英語、イタリア語、フランス語、韓国語勉強中
・現役高校生!!(英語は好きだけど数学はほんとに苦手、、、)
・月に10本以上映画見ることが目標
・過去に2回の海外ホームステイ経験あり
・大学生で長期留学に行きたいなあと思うこの頃

などなど、、いざ書くとなかなか難しいですね

少しずつ知っていってもらえたら嬉しいです♡

今年の3月にいったイタリアのドゥオーモ

拙い文章と構成ですが、楽しんでいただけるようなものを書いていきたいなと思っています!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?