見出し画像

激うまラーメン見つけました①

こんばんは😆
今日の晩ごはんは何ですか??✨

先日食べたつけ麺がめちゃめちゃ美味しかったので紹介していきます🍜

目黒駅から徒歩7分ほど歩いたところにある
『中華そば 竹むら』
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13228658/ 

食べログのクチコミも3.67★★★
かなり高い!!!

インスタでラーメン屋を探していたところたまたま見つけて、大学時代の友達と食べてきました!
友達は「あご煮干しそば」、私は「つけ麺」をいただきました〜🙌

画像1


つけ麺というと魚介系のイメージだけど、ここでは大山鷄をベースにした醤油スープであっさり系💡
麺はもちもちの太麺😍
太麺好きな私からすると麺が出てきただけでテンション上がりました!!
また、「の」の字のナルト🍥もかわいい!!
(写真アプリの比率の設定を間違えたけど、ギリギリ写りました〜😅)

お腹が空いていた私たちはペロッと完食しました✨✨

個人的にはこってり派なので、中華そばは物足りないかな〜と思っていたけどこれはこれでアリ👌
女性のお客さんも何人かいて入りやすいので、女性にもオススメです!

次々と新しいラーメンが出てきて、気になっているお店が何軒かあるので開拓するのが楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?