見出し画像

野良猫訪問記録〜お水を飲みに来ました♪〜

こんにちは☀️

前回に引き続き、野良猫の訪問記録をお届けします!

猫が遊びに来る度に家族のLINEには大量の写真がアップされて、スマホのアルバムが猫だらけです😺

この夏はとても暑く、動物にとっても大変だったと思います。
よく遊びに来るのでお水を用意してみますが、なかなか飲むことはなく、、、
ですが毎日用意をすると、ついに飲んでくれるようになりました!

一生懸命ペチペチと飲む姿が可愛い😍

父親からは「今日はお水を飲みました〜」「今日は飲みませんでした〜」と報告LINEがあります(笑)
なんだかんだ猫が遊びに来ることを父親が一番楽しみにしているようです😊

お水を飲んでくれたことで調子に乗った両親は、エサもあげることにしたみたいで煮干しも与えています🫢

5cmほどの煮干しをむしゃむしゃと食べて、食べ終わったあとは甘えん坊モード😻
ニャーニャー鳴きながらスリスリしてくるそうです💕

可愛いのでナデナデしたくなりますが、猫はご飯を食べているときに触られるのは嫌いだそう!
両親はだんだん猫の扱いにも慣れてきて、猫も「この人たち良い人♪」となっているのかな〜と感じがしていて、遊びに来る頻度も増えてきているようです😌

これからも猫の訪問記録をお届けしていきます🙌

おやすみにゃ〜💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?