見出し画像

激闘の日々を乗り越えて

どうも、まるぞうです。

1日が本当に早ですね。

同じ時間を過ごしているはずなんですが、体感する時間は、とても速く感じます。

24時間が、こんなにもあっという間に終わったしまうのなら、寝る時間も惜しくなりますね。

とはいっても、寝ないと体調のこともありますからね。

休息があってこそ、活動できるのですからね。

僕は、本日も仕事だったのですが、つい先日が、年明けの連休と思えないような毎日です。

仕事始めから、一気に日常に戻されました。

それも強引に。

驚くほどの仕事量です。

もっと残業をして、仕事をしたいのですが、体力的についていけないです。

連休で体が、仕事モードから休日モードになているから体力的に、きついのかもしれませんね。

無理のない程度に、無理をしたいと思います。

そんな色が強い日常を過ごしている中で、某ウイルスが、また、暴れ出していますね。

年明け間も無く、蔓延防止処置がひかれましたね。

ワクチンを打って、某ウイルスの活動は、下降傾向にあったのですが、一気に盛り返しましたね。

最近、某ウイルスの活動が自粛気味だったので、ついつい調子に乗って、活動的に外を出歩いてしまった結果ですね。

少しは、人間の方が活動を自粛しないといけませんね。

このままだと、3度目のワクチン接種が前倒しになりそうですね。

いつまで、無料でワクチンを受けることができるのでしょうか?

某ウイルスは、夏でもお構いなしに活動していますからね。

連休終わりからの仕事で、疲れて体調を崩しがちですが、この週末は、しっかりと休息をとって、来週につなげたいですね。

そんな休日には、Chill Musicがもってこいですね。

そんな本日の選曲は、こちら。

aimi - The Fool, The Lovers

最近よく聴いているシンガーaimiです。

めっちゃかっこいいですよね。

世界に羽ばたくシンガーになるんでしょうね。

曲もいいですが、声がめっちゃ好きです。

癒されますね。

TEN'S UNIQUE - EXPLAIN

Chill Musicを冬に聴くなら、愛が欲しいですよね。

いい感じのテンポの曲ですね。

TEN'S UNIQUEは、大好きです。

リリックの感じといい、歌い方がツボっています。

DOUBLE - おかえり

何回かこのブログでも紹介しているこの曲。

こんな感じで包まれるような愛が欲しくなりますよね。

めっちゃ癒されますね。

早くDOUBLEの新曲が聴きたいですね。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。