見出し画像

1人の時間

「1人の時間」

1人の時間は、大切だなー
と痛感した出来事を共有します。

長野に行きました。
クライアントさんと
お会いするのが目的ですが
せっかくだから前ノリして
温泉入って自分に向き合おう!

と思い立ってです。

そういえば、
かつて私は温泉が苦手だったのです。

一言で言えば「恥ずかしい、、、」

この思いが大人になっても
どうにもこうにも消えませんでした。

思い込み・エゴに氣付いたお陰で
ゆーっくり3回も温泉を楽しみました。

すっかりリラックスした後
とんでもない
ドロドロとした感情に氣付きました。

うわー、まだこんなのあったんだー。
これじゃ、うまくいかんわなー、、、

サクッと書き換えます。

そしたら、また出てきます。

正直、やみつきになりそうです。

今度は2泊くらいで
行ってみようと思います。

行動で、ごちゃごちゃやっても
問題は解決しません。

自分に向き合う事は
本当に大切な事ですし、
根本から解決出来ます。

今後も
みなさんにも、このやり方を
ドンドン伝えていきたいと思います。

「CHOOSE YOUR STORY」
(株)まるやまーむ すずきさとし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?