見出し画像

まるちゃんだからお願いしたい

(トップ画像はAir Asiaの機内食のメニュー表、どうやらスイカラテがあるたしい🍉気になる!!!)

まるちゃんだから安心してお願いできる
という嬉しいお言葉をいただき🥲

海外関係のお仕事を受注し
シンガポールに向かいました。

信頼して依頼してくれるからこそ
私もよい結果を出そうとワクワクします🤗


やっぱり気持ちの交換こそがパフォーマンスを出すための原動力ですねぇ🔥


同時にふと思い出したのが

昨年、友人の会社で業務委託として
参画させてもらったのですが

会社の経営不振?でお支払いをされずに
そのまま泡になりました👮🫧🫧


費用的な部分の損害は大きかったのですが
連絡すら取れなくなり
それよりも友人との信頼関係や
自分の気持ちが辛く…💔


見えない心理的なストレス多く
蝕まれハゲました😛

(今だからやっと!笑って話せるように…🫠🫠)


その時は弁護士さんに相談したり
労働基準監督署にも電話したけど
結局のところ、実のある解決策はZERO!!
😱😱😱😱


心の傷と少しのハゲを負い
茨の道を歩み🌹また一つ大人になりました🐣

同時にまるちゃんに頼んで良かった🥰💓と
私のことを信頼して
お仕事を依頼してくれた友人がいて
私こそ、助けて頂きました🫶🏻🫶🏻🫶🏻


信頼と実績の永遠のループ
そして

世の中は陰と陽ですね😇
(でも陰はなるべく少なくしたい🥹)ということで
シンガポールでのお仕事
頑張りますー🤗🤗🤗✨
いってきます✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?