見出し画像

はじめての不倫恋愛♡気を付けるべき事【不倫恋愛の手引書】


このnoteにたどりついたあなたは、今すでに、不倫恋愛の彼と出会っていて、彼との関係に悩んでいる人なのか、片思いなのか、それとも、これから、不倫でもいいから運命のパートナーに出会いたいと思っているかもしれません。
いずれにせよ、今、何か現状を変えたいと思っていることと思います。
「狂気」・・かの有名なアインシュタインの名言です。
同じことを繰り返しながら違う結果を望む事、それを狂気というそうです。
もし、あなたに、何かこうした夢を叶えたい、願いがあるのでしたら、今のままでいいわけありませんよね?
私自身は、人生を変えるには、結局のところ、
「思考+行動の習慣」の結果でしかないと思っています。特に行動することは現実を変えるのに、必要不可欠だと私は思います。
時々、結果ばかりを気にする人がいますが、誰しも、100%確約された未来を手にすることはできません。やってみないことにはわからないですよね?
なので、今、あなたにできることをやっていく、行動しかないと思います。ただ、やったことがないことに手を出す、不倫恋愛がいい例ですが、勇気がいりますよね?そうした人たちにとって、不倫恋愛経験者である、私の失敗談ともいえるこの記事はあなたの人生に大いに役に立つものと、思います。この記事を読み、是非とも、実践し、一度きりの人生、悔いなく過ごしていただけると私は嬉しいです。

ここから先は

4,308字 / 5画像

¥ 8,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?