見出し画像

ツンデレ猫、ミーちゃん

8月1日の月曜朝から、いい写真が取れました。撮れたてです。

私の飼い猫ではありません。

この時期、朝5時から散歩に出かけるようにしています。

日中は暑すぎで、ついつい運動不足になるため、朝の涼しいうちに歩きます。

3~40分ほどでしょうか、、、

この猫は散歩の途中で会う猫です。この場所の隣がこの子の飼い主宅です。

この場所はお気に入り。

飼い猫なので、人懐こく近づいても逃げません。寄って来るくらい(笑)

近くに来ても、プイっと背を向けて、目の前で背を向けて寝てしまいます。

雨の日などには会えません。会えたらラッキー!

いつもは寝てます。

今日はここで、松の木でガリガリやっていました。

隣の家の松の木なのに(笑)

この子と会うと少し元気をもらえます。

今日もガリガリ君してました! 幹の色が変わってるのがわかると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?