見出し画像

わたしが知ってる美容のこと #1

皆さんは、今の肌に満足していますか?

わたしは、ここ数年で肌がボロボロになりました。理由は多々思い浮かぶのですが、何よりも環境の変化が影響していると勝手に思い込んでいます。

が、本当にそれだけなのか?と。

当たり前のようにメイクをし、メイクを落とし、そしてスキンケアをし…その繰り返しを、当たり前な流れ作業にし過ぎていたのかもしれないと思うようになってきたのです。

なので、心を新たにして、今までの当たり前作業を見直しつつ、わたしが知っている美容のことをメインにnoteを書いていきたいと思います。

たまに雑談も入れていきたいなぁとも思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?