見出し画像

【プリン100日チャレンジ#39】豆乳飲料プリン

キッコーマンの豆乳の旺盛な開発意欲にはいつも脱帽しますが(焼き芋味とか)、まさかプリンにまで手を伸ばしているとは…(外山さん情報ありがとうございます!)。

先に書いておきますが、いつも以上に「絵」に変化がないので、悪しからず。

画像1

変化をつけるとすればストロー差したか、差していないか、のみ。。。

画像2

言い訳はさておき、実食…

画像3

!!!!!

画像4

しっかりプリン!

画像5

ちゃんとプリン味!

画像6

美味しい!!!!

カラメルの奥行きもある!

これ、アリ!!!

プリン味で豆乳=ヘルシーなんて、こんにゃくプリン以来。
しかも誰が気を配ってくれたのか「食物繊維配合」。

なんとなく、プリンそのものではないから「あー、まぁプリン風味かな、でも…」「プリンシェイクみたいにどろっとしているのかな」くらいかと思っていたので、さらっと飲みやすいのにこれだけちゃんとプリンだとは嬉しい誤算。

プリンでヘルシーなら2日に1回はこれにしたいくらい(笑)。

罪悪感もないし。

ちなみにパッケージで気づいた人いらっしゃる?これ。

画像7

ほほう?で、調べたところ…

画像8

溶けにくいのか(笑)。うん、とりあえずやらないけど(笑)、キッコーマンの「これでもか!」と詰め込む心が好きになりました。

【プリン100日チャレンジ#39】豆乳飲料プリン
https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K581527/index.html
キッコーマン株式会社
1個・200ml・118Kcal・90円


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?