見出し画像

金魚と雀 【 作詞 】

金魚がすずめに恋しても
ひとつに溶けあう世界は無いの
ガラス越しの焦がれた夢は
叶うことない桃源郷

物分かりのいいふりは
どれもすべてあなたのため
その優しさは残酷で いつか
泡となって消えるでしょう

それでも

今、飛び立つ大空へ
あなたの羽を纏ったから
怖かった 今も怖いけど
愛するほどに命を尽くし
一番綺麗なわたしをあなたに届けたい
ありのまま そのままに


見上げた 先にいつもある
愛しさに胸が高鳴るわ
今日と同じ分の幸せを
ただ明日も欲しいだけ

道ならぬ 恋など風にのせて
どこか遠くへ連れ去って
めぐり逢えたこの運命を
悲しいエピローグにはしたくない

その手を

離さない 離れない
ただ、ぬくもりが 欲しいから
溢れるる この想いに
引き返す術なんか知らない
誰よりも勇敢なわたしを見せるわ
信じてる ここにいると


今、飛び立つ大空へ
あなたの羽を纏ったから
怖かった 今も怖いけど
愛しい声を道しるべに

離さない 離れない
ただ、ぎゅっと・・・抱きしめて
溢れるる この想いに
引き返す術なんか知らない
誰よりも勇敢なわたしを見せるわ
信じてる ここにいると

綺麗なわたしだけを
あなたに届けたい
your my everything
I just loving you

your my everything
I just loving you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?