見出し画像

勇者(Will you merry me) 【 作詞 】

(サビ入り)
君がとなりにいるだけで 僕は勇者になれるんだ
今なら世界だって救えちゃうよ

不器用なKiss 初めての朝 無垢な愛も 全部くれたね
だから僕の最初で最後の たったひとつを贈るよ

沈む夕陽を見送ったなら 輝く月夜は 僕らのもの
ただの小さな石ころが 細い薬指で 愛の証し
2人の未来になってゆくよ
Will you merry me?
僕のすべてを受けとって


生まれも育ちも違うから すべて呑み込むなんて無理なのさ
少しズレてることを笑いながら  毎日楽しんでいこうよ

2つの掌(たなごころ)重ねれば 君が僕で 僕が君になる
遠回りの帰り道とか  切れない夜中の電話とか
待ち遠しい朝もいらない
Kiss me before I rise
永遠のふたりになろうよ

沈む夕陽を見送ったなら 輝く月夜は僕らのもの
ただの小さな石ころが 細い薬指で 愛の証し
たしかな未来になってゆくよ

君がとなりにいるだけで 僕は勇者になれるんだ
今なら世界だって救えちゃうよ

君がとなりにいるだけで 僕は勇者になれるんだ
Will you merry me あいしてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?