マガジンのカバー画像

10分note

11
運営しているクリエイター

記事一覧

高額サービスを売るべき理由#10分note

どうも、マルタです。 個人事業主として活動するなら、高額サービスは必ず必須だと考えていま…

慣れってマジですごい話#10分note

どうも、コピーライターのマルタです。 最近新しい取り組みを始めました。 それは「インスタ…

なぜnoteは10分で書くのか?~目の前のことをやるしかない~#10分note

どうも、マルタです。 最近、ずっと10分でnoteを書いているのですが、 なぜこんなことをやっ…

ネット副業は稼ぎやすさで選ぶな#10分

どうも、マルタです。 ネット副業を始める人増えてますよね。 僕もネット副業をオススメして…

「情弱狩り」について思うこと#10分note

「お前それ情弱狩りだろ!」 みたいなツイートをたまに見かけます。 今回は「情弱狩り」につ…

本は1冊を何度も読むべし#10分note

どうも、マルタです。 本は1冊を何度も読む、 これメチャクチャおすすめ! いろんなものに…

どうして情報発信せないけんの?#10分note

と、このような質問を先日頂いたマルタです。 僕がSEOの友人にずーっと、「LINEで配信しまくれ」と言い続けていたら、そんな質問を頂いた次第でございます。 それについての回答は2つ。 1.信頼を積み重ねてビジネス展開をしやすくするため。 2.顧客を選ぶため 1.信頼を積み重ねてビジネス展開をしやすくするため。情報を発信することで、信頼をドンドン構築していくことができます。 特に、メルマガやビジネスLINEはクローズコミュニティなので、発信すればするほどにファン化して

スキルアップのコツは「慣れ」#10分note

どうも、マルタです。 最近、英語の勉強を始めました。 具体的にやっていることは以下の通り…

買い物は「出会い」であるべき#10分note

どうも、セールスライターの丸田です。 普段、商品販売のお手伝いや販売のための文章を書いて…

ネットマーケティングが注目される#10分でnote

どうも、セールスライターのマルタです。 昨日はじめて10分noteチャレンジをしたわけですが、…

リモートワークの良いとこ悪いとこ#10分でnote

どうも、丸田です。 いきなりですが、今回は10分でnoteを書き上げます。 きっかけは、戸田早…