見出し画像

わたしと宇宙

一人一人、夜空にきらめく星の数ほどの無限の可能性を秘めている。

一緒に自分の可能性をさぐって、楽しんでみよう★

をテーマに note を書いてます♡


どうしたら可能性が開いて、キラキラ輝くかな。。。と、

あたまを巡らせていたら、いろんなことが思い浮かびました。


ひとつは、「わたしたちは一人で生きているわけじゃない」ということ。

いろんなものに支えられて、助けあって生きているということ。

宇宙。

太陽。月。地球。。。

光。影。空気。。。

微生物。植物。動物。。。


宇宙を感じてみよう。

太陽を感じてみよう。

月を感じてみよう。

地球を感じてみよう。。。


そんな風に感じたとき、

カラダは、ココロは、たましいは、

どんな風になるかな。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?