科学と資格とポケモンと

初めまして!まると申します。
最初の記事ということでこれからについて少し書いていきます。
【どんな記事書くの?】

完全に趣味記事なんですが・・・笑

・科学の知識で普段から使えそうなもの

・資格試験(宅建メイン)の勉強法

・その他(ポケモン考察とかできたらいいな)


基本的にはこんな感じで書いていきます!特に資格試験に関しては力を入れて本格的に役立つものを共有できたらと思ってます♪
科学的に正しい勉強法をつかって効率よく資格勉強をしたい方!     宅建を受けようと思っていて勉強方法がわからない方!         ポケモン好きな方!!ぜひ記事を読んでいただければと思います!
それでは、今後とも宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?