見出し画像

キメラゴン 月収1100万稼ぐ中学生

こんばんは!maruです!

今回は中学生で月収1100万以上を稼ぐキメラゴンさんについて書いていこうと思います!

まずキメラゴンさんは今中学3年生の15歳でブログをなんと小学5年生から始めているらしいです!そこからブログを書き始めて5年で月収1000万!Youtube、note、Twitter 、ブログなどで情報発信をしています。

さてそんなキメラゴンさんなんと月収が1100万円!中学生でここまで稼いでいる人はそうそういないと思います。

YouTubeもやっているという事で見てみましたが…頭が良過ぎる!と思いました。中学生にしては落ち着いてる…行動力が凄過ぎる…大人びてる…イメケン…などと思いました。

<<キメラゴンのここが凄い!>>

• 行動力

なんと言っても行動力が凄いですよね…自分が思っている事を実現する為に動くっていうのは簡単な事では無いと思います。中学生とは思えない頭の良さですね。

僕も同じ中学生3年生ですがここまでの事は出来ないと思います。中学生なんて本当は受験で悩んでお小遣いもらって高校で部活に入って、、、という感じだと思うのに、小遣いどころか1000万稼いで、ビジネスマンとして発信する為に高校は週一行くだけ、後の時間は仕事……規模が違い過ぎる。僕はこの生き方を知ってリスペクトしかないですね。


はい。という事で1000万以上を稼ぐ天才ブロガーキメラゴン君について書いてみました。キメラゴンさんはYoutuberもやっていますので下のURLから是非Checkしてみて下さい!

▼キメラゴンさんのYouTubeチャンネル▼

https://www.youtube.com/channel/UC_fmKg_vq4akHJSNRZxzIRA

▼キメラゴンさんのTwitter ▼